断捨離してあっさり。気持ちいい。保全もはかどる

断舎離して、すっきりした。これが断捨離の出力なのかな?
至って相応しい者と巡り合うことができた。
ルームも綺麗になって、掃除機をかける数も増えた。
徐々に、どうして、ルームを綺麗にキープするかです。
賜物の器物はとうに捨てても好ましい。
でも、怒られるから、捨てられない。
共有の賜物はすてないで、自前だけ捨てよう。
私の賜物といえば、お風呂のリンス・コンディショナー。
がっちり捨てた。こないだもすてたと思ったんだけど依然あった。
活かし着けるまでは、新しいのを買わないでおこう。お風呂間柄は。
家財道具が高まるだけだから。
ルーム、ケアしたべ?っていわれたけれど、してないよね。全く。
あとはタンスの間を綺麗にするだけなんだけれど、それもうまくいっていない。
タンスの間は、また高温が湧いてきた時に決める。
今はこういう、家財道具がなくなったルームをキープするので精一杯です。
今の家財道具がなくなった病状から、どんどん減らせるように。産後 体型戻し ベルタ

異常に寒かったたったひとつのこととやすくてうとしたい

熱く語ってなんとか言行一個だけアップした異常に寒かった
なんとかジャージでもガマンできたが冬の一歩手前のようだった
スーパー要ったらストールまいてた人がいた
保険料払ったので14200円失って一気にデスロードになってしまった
500円貯金したけど通帳に2000円しかない
東京の空気吸うだけならかろうじて交通費ぐらいはあるな・・・・
今日はローソンには立ち寄らなかった
チューハイ一杯だけ買った
でも飲み始めたら一杯じゃ足らんなこれあhじゃじゃかはか
埼玉県について熱く語ってなんとか言行一個だけアップした

失ったことでなにかを得ることもある
でもなにも得られないこともある

闇とは自己
闇とは自分

無は孤独
孤独は幸い?

暗い階段を登る

救済の海

ただ快楽をむさぼるだけの獣

本城あかねの没落

過ぎ行く陽炎

人生は彗星のごとく

世界が燃え尽きるまで

悲しみに
打ちひしがれて
人は死ぬ

憧れの
あの娘と行きたい
ラブホテル

ああ
焦燥よ
凍りついた日々よ

知らぬ間に僕はこの世界に存在していた
存在させられていた

重く重くその感情はヘドロのように沈殿している

そしてわが身はいつか灰となって消える

退屈だから人はミステリーを求める
日常に意味を持たせたがる
そして究極的には退屈だから人は戦争を起こす

常陽銀行土日はATM入金でも鉄雨量がとられる
平日なら18時まで無料
足利銀行の口座にいれる
11月1日からローソンで艦これキャンペーン
寒く重苦しい空が落ちてきそうだった
結局小銭は残高ゆうちょに小銭いれて残高2000縁ほど増えた
銀行からカスミまで今日も歩いてピザパン、お茶、タバコ、キブラジル肉など買った
寒いからすぐに帰った
ライターも買った
イスラエルのマグネット買おう
真っ暗な部屋でタバコをくゆらせながらJOY DIVISIONを聴いていた
40年前のイアンカーテぃスの苦悩が伝わってくる
彼と意識がつながっているかのように

部屋を真っ暗にしてニコ生でまどかマギカ一挙を観ていた

ミネソタ州

400文字沖縄編
テレビでも紹介される観光地慶良間諸島
世界に誇れるほど驚くべき透明で非常に美しい海が魅力の観光地で、2014年には国立公園にも指定されたそうです
ダイビングができる
美しいさんご礁や熱帯魚たちを間近に見ることができるそうです

400文字日記
新潟県編
越後湯沢はフジロックが開催されるときは全国からロックファンが大勢押しかけてきますが、ふだんはのどかな温泉街とスキー場という感じでした
越後湯沢の構内はかなり広大です。初めて来たときは想像以上にあまりに広いので驚きました。
フジロック期間は駅の構内がフジロックのペナントで飾り付けられ、フジロック仕様のクッキーなどのお土産で売店もいっぱいになっていました。
開催期間中は近くのホテルもフジロックに参加する人で多数埋め尽くされています。
レルヒさんです
日本にスキーを伝えたオーストリア=ハンガリー帝国の軍人テオドール・エードラー・フォン・レルヒがモデルらしいのですが実物の写真の迫力とはかけ離れたその姿は初めて見るとかなりインパクトがあります。
このレルヒさんがプリントされたカップラーメンがなぜか地元のスーパーに入荷されてたのでビックリしました。

上杉謙信の城春日山城

新潟
コシヒカリ

400文字日記
北海道でしたいこと
稚内で日本の最北端を見てみたい
モニュメントが建っていて、間違いなく日本の最先端です
そこからはかつての日本の領土だった樺太なども見えるらしく、その光景を視てみたいです
札幌でコンサドーレ札幌の試合を見てみたい
日本ハムファイターズの本拠地としてお馴染みになっている札幌ドームですが、実はこの札幌ドームはサッカーにも使われていて、コンサドーレ札幌はここを本拠地としています

函館
夕張、かつて高倉健が主演した映画「幸せの黄色いハンカチ」の舞台にもなりかつては炭鉱で栄えていましたが、炭鉱の閉山とともに街は休息に衰退し、数年前にはついに財政破綻してしまったという波乱の歴史を持った街です
今では映画の街として夕張で映画祭を開いたり、狂ったクマのようなインパクトのあるゆるキャラで夕張メロンを大々的に宣伝してどうにか街を再建しようと奮闘しています
北海道で朝市がやっているのは?即日 カード ローン

流石にこれからシェイプアップを取り掛かりないとヤバいかも。

夏場が近づいてきて、段々と昼の温度が高くなってきました。
専業で出先に立ち寄る目的があると、職場を出た一瞬「あつっ」と思ってしまう。
夏場が飛び付くという事は、衣裳も半袖が多くなるわけで…。
おまけに産地も薄くなるので、体の線が際立つ!
昨今まさかダラケていたので、ウェイトトータルにも乗っていません。跨るのが怖いので。
でも、もうダイエットを取りかかりないと必ずヤバい気がします。
翌月、会社で壮健お越しを受けるようになっているので、それまでにはどんなに2、3寸法
体重を落としたいところです。
そういえば、前年の秋ごろまでは、サパー先1時くらい子供と散歩をしていました。
素晴らしくやせるわけではありませんでしたが、カラダが温まって、減りも取り止めるけど増えも取り止める。
お腹が賭けるなーということが減って、割とはたらくのが手軽だった気がします。
冬になると、寒くなってやめていたのですが、かといって温かくなった春になっても
続開することはなかったです。
もう一度皆目温度も高くなったし(と言うか暑くなった)、サパー後の散歩を
また始めようかなと思います。キャッシング 金利 上限

美味しいラーメンが食べたいな、と急に思いました

なんだか最近夜中になるとお腹が空いてしまって困っているのですが、中でも美味しいラーメンが食べたいな、そう思うよういなりました。それまでは全くラーメンとかはたまに食べるだけという感じだったので別に普段は食べなくても大丈夫だったのですが、なぜか今回はラーメンがやけに食べたくなってしまって困っています。それもインスタントラーメンとかではなくて美味しいちゃんとした食堂とかで売られているようなしっかりとしたラーメンが欲しいな、そう思いました。でも私の家の周りにはラーメン屋さんなんて無いし、ラーメンを作って持ってきてくれるような出前もないので、結局食べられなくてショックでした。でも外は寒くなっているし、熱々の美味しいラーメンが食べたかったのに、なんだかすごく残念で結局は食べられなかったのでもう何もしたくない気持ちになりました。でも熱々のラーメンを寒い時に食べると本当に美味しいので、やっぱりラーメンが食べたいな、そう思います。ミュゼ ひげ 脱毛

野菜嫌いとの対決、野菜をどうして食べさせるか

子どもはやさい嫌い緑色した野菜は手を付けてくれません。毎日どのように食べさせるか試行錯誤しています、簡単な製品ですが、そういう野菜嫌いな子どもが食べた処方箋を紹介します。
ほうれん草はグラタンに入れます、そうするとぜんぜん嫌がらずに食べます。他には貼付状にしてパン生地に練り込んで焼きます、緑色のパンになりますが食べて頂ける。貼付にしたり火が混じる事で栄養分価が下がってしまいますが、食べないよりはいいですし、演習にと思ってやっています。
注ぎに小松菜は人参と一緒に湯がいて汁意思を切って、味噌マヨネーズで合えます、コーンを加えるとなお喜んで食べて頂ける。後は細く刻んでチャーハンに入れます、玉ねぎや人参と同じように炒めます、気づかずに食べて頂ける。
そしてスゴイピーマンは少なく狭く刻み他の野菜より先に炒めます。苦味が軽減されます、玉ねぎコーンソーセージと炒めてケチャップウスターで味付けしたら、食べて頂ける。
煮物にするとすっかり手をつけてくれないですが、これなら食べて頂ける。無料ウォーターサーバー

地上の独特と傾度独特などについて研究しました

ぶりなどについて学業しました。南半球では、転向能力がぶりに対して直角左向きに働くので、風向は北半球の場合と逆になります。地上から約1kmまでの風の吹き皆様は、気圧傾度能力と転向能力、および地表とのスレ能力の3つの力で決まります。スレ能力は、ぶりと抵抗の対象に行ないます。3つの能力が、つり合った状態で、ぶりは等圧線に対して斜めに吹く。スレ能力のがたいは地表の塩梅によって異なりますが、一般に陸上でものすごく、海上では低いだ。スレ能力が大きくなるほど、風速は小さくなります。そのため転向能力が小さくなり、ぶりと等圧線のなす隈θは大きくなります。隈θは海上では15°〜30°であり、陸上では30°〜45°くらいになります。地表のスレの負ける上空で、円形の等圧線に沿って吹くぶりを傾度ぶりといいます。この場合には、気圧傾度能力と転向能力に加えて、円運動による遠心能力が行ないます。このようなことを覚えましたが、知らないことを知れて良かったです。http://www.newporter.biz/

オンラインと講演の地

ホームページを利用すると、世界中で公開されているWebホームページからさまざまな説を得ることができます。しかし便利な反面、説生みの親に対して真実味が評価し難いという側面もあります。お送り材料によっては、Webホームページなどで得た説を丸ごと依存せずに、他の説と比較するなどして、規則正しい説かどうかを分析することが大切です。また、普通有料でありますが、商用データや新聞紙報道データを利用すると、PCからインターネット経由で多くの説を呼び起こすことができます。収集した説と調査データをもとに、暴露献立を整理しおしゃべりを考えます。講話においては、「序論(目当て・画題)」、「本論(画題の事項)」、「正解(内容の結び)」の三段貫徹で展開するのが一般的です。大筋のおしゃべりが決まったら、事項の内容をあげ、関連する内容どうしをジャンル分けし、暴露献立を整理します。整理した献立をもとに、パック書類やおしゃべり貫徹表面を作成して活用すると、効率的に作業が行えます。知らなかったことを学べて良かったです。脱毛ラボ無料カウンセリング予約

今日も掘り出し物見つけ出しに無名トラブルしました。

私の毎日のお事業はお宝を求めて超絶や八百屋君に配達にいくことです。
当然、それらの品でお食物行なう。
今日の至高嬉かったお宝は、コープ君の
見切り物品先端にいる6雑誌入りのバナナが100円。
元は200円くらいしたとおもうのよね。
それを2ふさ買いました。
熟しているので軽々しくて嬉しいのです。毎朝バナナ飲み物を呑むので助かります。
毎日1雑誌で、12日間有するなあ。
そして、近くの八百屋君で、これまた見切り物品の
南数量梅1寸法198円。熟してロゼになっているので
梅干しに最適です。これを2寸法買いました。
安上がりしたインスピレーション様々でわくわくだ。
帰ってアッという間に梅干しを漬けました。明日からがたのしみだ。
お食物。
昨今まで体調が悪くて入院したりしていたので
めったに厄介出来ないのですが
究極のアバウト食物をいくつか考えました。
皮で包まない餃子としゅうまいだ。
根底をつくり、フライパンにスプーンで落として赴き
その上に皮をのせて根底を挟み込むように行なう。
見映えは腹黒いけど味わいは逸品。
ちなみに、根底のキャベツは節減野菜ですませます。
スムーズです?
2日光パイ作って焼いておいてタッパーに導入。
これで2日間は何にもしなくてすみます物体ね。
見切り物品ゲットと
アバウト食物、2つ合わせて
現時点、私の毎日のお事業です。すっぽんサプリ購入

夏場といえば!?夢のコラボカフェをめぐってまいりました!

状態をかける乙女から10時世!
今年はドラマも始めるし熱いよね?
渋谷PARCOに状態かけチームプレイの喫茶店を期間限定で引き上げるって聞いて行ってきたよ!
前売り券買っておいてよかったです。
凄まじい行列になってたからさ…危なく混じる事すら出来なくなる実例だった
読み物は読んだ事が無いんだけどこういう力作大好きなんだよね♪

頼んだのは「あの空といった入道雲のソーダ」といった「花の追いタレ串焼き」だ!
ソーダは状態かけの専業コースターがついてます☆
真っ青なソーダに雲を表現した綿菓子が乗ってある
綿菓子好きな私には堪らなかった?
真っ青ソーダは僅か甘過ぎに感じたけど…

タレ串焼きはムービーを見て美味しそうって思ってたから食べれて有り難い!
おおかみ赤ん坊のチームプレイだ。
あのコップに入ったタレをいっぱい付けて採り入れる串焼きはかなり素晴らしかった!
他にもサマーウォーズのとかバケモノのコラボメニューあってうれしいですよ?
ハンバーガー食べたかったけど費用が美しくなかったから諦めました
今度はカービィのコラボカフェに行きたいなぁ♪http://www.madewithsoul.net/

決戦のお伝え!(笑)(*^_^*)!!

雲散霧消都会の話します。
星6魂の凄いのがガチャで出てきてフクザワが
無かったので課金して10連ガチャを回したフロア
4ダブル外敵を2回もたらす心が出て
驚がくでした。炎心が出てきて欲しかった
し型や今開催しているチャレンジャー
をクエストするときに有利になるから
欲しかったけど気の毒
上2回って出てたけど一回ひいたので
上一回になって近頃ぐらに
ひきたいだ
たましをえらべれるといいけど選べないのが気の毒
謎ときの型があったけど
ハードル100で軒並みハイレベルなたたかいになってるし
500万や600万の収録は真っ直ぐ無理です
時折キャパシティーマックスでたたかいしてる
お客がいるので一回でも神秘でもいいから一度ぐらい
1レベルに望むだ。(*^_^*)
至って言明が移り変わるけど、今日の昼食クロワッサンでした
実に美味しかったよ久しぶりに食べた気がします!
もうこの辺でやめておきますビジネスに戻ります(*^_^*)(笑)
またね?暇あればこれから書きます!脱毛ラボ もみあげ

« Older posts